2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

大鶴製麺処 (東淀川区)

P1030246.jpg




会社関係の人からも無鉄砲の店員さんからも「更新止まってますね。」と突っ込まれた、らーめんしゅうです。。。


すいません。。。これからもしっかりサボります(汗)


この日、うどん好きの重量屋さんと仕事やったんです。
うどん好きとラーメン好きがギリギリ共存できるお店。


大鶴製麺処へ


P1030244.jpg



メニュー


P1030245.jpg



うどんとつけ麺が食べれるスタイルが、珍しいですね~
んで、大阪でこのうどんのコスパは素晴らしいですね。
コシもあってかなり美味しいと評判ですが、私はやっぱり、つけ麺を注文します。

こいつけの旨味麺を大盛りで!

すると、うどん好きの重量屋さんもつけ麺を初挑戦するとのこと(笑)
スープは、うすつけを勧めました。

旨いで~。びっくりするで~。。


来ました~


P1030247.jpg


P1030248.jpg


P1030249.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



やっぱ麺が旨いですね~
スープは、結構甘いですね~。こんな甘かったかな~?
タマネギ、ネギ、チャーシューが入った、濃厚な豚骨魚介のスープがいい感じ~♪
豚骨が苦手やと、ちょっとキツいかもなくらいの豚骨の存在感です。

重量屋さんにも気にいってもらたみたいで、ごはん割りも食べたいとのこと(笑)

ほな、追加しますか~


P1030250.jpg





ドイツモコイツモ ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



思えば、この日からライスダイブにハマりましたね~


昼からの仕事は、ガンガンイケました(嬉)



ご馳走様



関連記事
2010..25 ラーメン 大阪市内 comment3 trackback0

コメント

 うちの奥様が、ある方のmixiの写真を見て
「これ!私が知ってる しゅう兄と違う~~~!!」って
涙流してたで。。。m(__)m
2010.04.25 22:38[編集]
僕もココのつけ麺大好きですね。
光龍益と並んでまた食べたいつけ麺No.1です。
旨味麺の濃いつけの大盛り、
しゅうさんとまったく一緒のものを食べました。
一瞬獣くささを感じましたが、その後は感じずメチャ美味かったです。
またフリーチケットの金曜に瑞光四丁目から行こうかな。
まさる #- URL
2010.04.25 23:06[編集]
> 影やん

リアルなぬいぐるみを被ってる、、、と、奥様にお伝えください(笑)



> まさるさん

一瞬感じさせる獣臭さが、またやみつきにさせますね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.04.27 05:47[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/780-410daa7f

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

