 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 彩々 (東住吉区) 

2010, 04. 26 (Mon) 12:47

P1030148.jpg




 あぁ 白鶏麺~(泣) 



気がつくと、会えなくなってました、、、

親孝行したいときに親はなし

白鶏麺食べたいときに白鶏麺なし

いや、親は健在ですけどね。。。

彩々の白鶏麺がレギュラーメニューから無くなってしまいました(泣)


麺屋 彩々へ


店の前が、USJのアトラクションの待ちみたいになってましたね~(笑)


最後に食べた白鶏麺です(大げさ~)


P1030149.jpg


P1030150.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~(泣)



今後は、限定で一時的に提供するとのこと。

また、

また、、、会えますね(嬉)


もちろん、仕上げはライスダイブ。


P1030151.jpg



鶏白湯好きの、いっちゃんに食べさせたかったな~(泣)




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 白鶏麺 麺屋 彩々 東住吉区

- 2 Comments

天満の白影  

 いやいや、いっちゃん 辛うじて生きてるし。。。><;

2010/04/26 (Mon) 20:48 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> 影やん

毛も生きてるんかな??(笑)

2010/04/27 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

