2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

宮田麺児 (中央区)

P1030417.jpg




こんばんは。ボーボボ ボーです。(意味なし)


ただ今、出張中ですが、嫁のノートPCを略奪してきたので、関東よりブログ更新です。

少し前に開店した、シャンプーハットてつじのお店、宮田麺児にブラックヨコヤン(らしい)と訪問です。



P1030412.jpg



メニュー


P1030414.jpg



開店20分前に着いたんですが、カメラの電池を忘れて、急遽ダッシュで帰宅~(涙)
宮田麺児に早くも再訪すると(汗)、行列が出来ていてよこやんは遥か彼方へ(泣)
3種類ある麺を一緒に食べようと思ってたんですが、出来ませんでした(よこやんゴメン~)

ってことで、T2G(てつじオリジナル麺)の並盛と別麺でNB50(麦芽香太麺)を注文。


来ました~


P1030418.jpg


P1030419.jpg


P1030420.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~ 



最近、店員の麺の調理に不具合があるような話を聞きますが、開店3日目のこの日の麺は、ヴェリ~旨かったです~

特にT2Gは、個人的にはめっちゃ旨かったですね~


P1030421.jpg


ほんでまたスープがめちゃ良かったです。

動物系スープと野菜で作られた、ベジタブルポタージュなスープで、トマトで酸味を演出しているのが新鮮でめちゃ旨かったです~

途中で卓上の魚粉をスープに入れると、またお前か系の食べなれた味にも変身します。


P1030424.jpg



食べ終わると、店員さんがスープ割用の和風だしの入ったポットを、持ってきてくれます。


P1030425.jpg



さすが、つけ麺王子と呼ばれるだけあって、味はめちゃ旨かったですが、
コスパは、、、高いと感じへんのかな~芸能人は。。。

庶民感覚とズレがあるのは、今の流行なのかな~(笑)

でも、この時感動したのも、、、てつじです~、、、

いや、事実です~(汗)



ご馳走様
関連記事
2010..11 ラーメン 大阪市内 comment10 trackback0

コメント

 「コスパは、、、高いと感じへんのかな~芸能人は。。。」を
2種類食えるアンタ「も」凄いよのよ。。。^^;
2010.05.11 23:25[編集]
お疲れさまでした~^^
次は拓、まんてん、ホルモンのコースはいつ行きまひょ?
よこやん #- URL
2010.05.12 08:14[編集]
出張お疲れさまです 早く帰ってきてくださいよ
なんなら 鳩で向かえに行きましょか?
ブラックよこやんとブラックたーぼーが(笑)
かなラー #- URL
2010.05.12 18:22[編集]
お疲れさ~ん!
関東方面やったら、たにさんと遭遇?
せえへんか(笑)
気ぃ付けて早よ帰っといで~^^
kirakudo #- URL
2010.05.12 21:58[編集]
あの行列にコスパに当たり外れ・・
ちょっと足がむきませんわ~

出張ですか?お疲れ様です。
TURBO #- URL
2010.05.13 09:37[編集]
> 影やん

背伸びしました。。。



> よこやん

また行こな~



> かなやん

ブラックしゅうもよろしく。。。



> 喜楽堂さん

茨城なんで、、、



> ターボー

オイラは再訪確定です~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.05.14 02:09[編集]
キラスピです

お元気ですか?
私は げ・ん・きで~す^^
kirakudo #- URL
2010.05.21 22:20[編集]
> キラスピちゃん

パチンコ勝ったんで、元気になりました~(嬉)
また、おいてけぼりですか??
浮気しちゃう~(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.05.21 23:21[編集]
北陸の虎はじめ家親衛隊長参上!!
北陸の虎はじめ家親衛隊長参上!! #- URL
2010.05.23 18:36[編集]
コメントおおきにです~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.05.25 21:35[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/783-d8246e32

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ