 

--, --. -- (--) --:--


ラーメン ni.co (滋賀県) 

2010, 05. 25 (Tue) 22:13

P1010401.jpg



まぁ、、、出張先でパチンコでボロ負けするってよくある話です。。。


魚群のあほ~!!!  


・・・はい。

今現在も出張中ですが、出張先で食べたラーメンシリ~ズ~


彦根に仕事に行ったときに、近くにあったラーメン屋さん。


ラーメン ni.coへ


P1010395.jpg



メニュー


P1010396.jpg



この日は、少し暑かったんで、つけ麺を注文です。

郊外の個人店なので、このラーメン屋さんを知らないと、なかなかいけない場所にありますね。
でもランチ時で、次々にお客さんがやってきて、私たちが店を出るころには待ちが少し出てました。

今まで行ったラーメン屋さんの中で、一番オシャレな感じで、カフェのような店内です。
その中に、むっさいおっさんが2人(笑)


来ました~


P1010398.jpg


P1010400.jpg


P1010402.jpg



美味しい~

麺は、パスタのようなシャープな食感の平打ち麺。

スープは、クリーミーな鶏白湯に独特の風味があり、かなり個性的な味でした。

具も丁寧な仕事がされてます。


出張先で、美味しいラーメンに出会えると、嬉しいですね~




ご馳走様





関連記事

タグ:ラーメン ni.co つけ麺 滋賀県 彦根

- 8 Comments

天満の白影  

 ウプ待ってたで~!
麺大盛と違うんや!?って事は、連食か!?!?
爪切りや~~^^;

2010/05/26 (Wed) 00:05 | REPLY |   

かなラー  

今週 行くかも?

2010/05/26 (Wed) 18:30 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> 影やん

いつもおおきに~
爪は昨日切りました~



> かなやん

遠征が続きますな~
羨ましい~

2010/05/27 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

TURBO  

今週 行くかも!
爪切って行こ!

2010/05/27 (Thu) 18:41 | REPLY |   

しゅう  

> ターボー

髪の毛も切って行き~

2010/05/28 (Fri) 06:49 | EDIT | REPLY |   

放浪犬ポテ  

オイラのときも男二匹で行きましたよー。
できれば、こういうところは美女と行きたいものですねー(笑)

2010/05/28 (Fri) 22:53 | REPLY |   

無鉄砲東京出店決定!!  

無鉄砲東京出店決定!!

2010/06/01 (Tue) 18:59 | REPLY |   

しゅう  

コメント遅れてすいません。

> ポテさん

ほんま、美女と行きたいお店ですね~(笑)



> 無鉄砲さん

東京進出、おめでとうございます~

2010/06/07 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

