2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

なんつッ亭 (神奈川県) 

P1030539.jpg



みなさん、元気ですか?


私は、、、堀口元気です!(ほっほっほっと~♪)


出張で食べたラーメンシリーズ~

東名高速を移動中、SAでちょっと休憩~


P1030531.jpg



パワー頂きました~(嬉)


お昼時、ここからもうちょっと行ったとこで、ラーメンランチ~(再嬉)


少し前に、情熱大陸にも出てましたね~
全国区のラーメン屋さんの本店に行くことが出来ました。


なんつッ亭へ


P1030535.jpg



メニュー


P1030536.jpg



開店前で20人以上待ってましたね~(凄)

40分くらい待って、ラーメンとめしを注文です。

このラーメン屋のイカつい社長さんを見たかったんですが、最近はここには居ないのかな?

店内は、L字型のカウンターとテーブル席があり、かなり入れますね~

豚骨スープにニンニクで作られたマー油で有名なラーメン屋さんですが、店内はほとんどラーメンの香りがないですね。


来ました~


P1030540.jpg


P1030541.jpg



美味しい~!!

ほんで、凄ーい!

全く豚骨の臭みがありません。
ワイルドなルックスですが、物凄く繊細でサラリとした豚骨スープです。
いや、これ凄いな。
豚骨スープが苦手なJさんに食わしたいな~(笑)

このスープに浮かぶ黒いマー油。
マー油というと、ごま油を使用しているイメージがあったんですが、
こちらのマー油はシークレットな油を使用してるみたいで、ほんのり香ばしさを感じられ、
苦味とかニンニク臭さがありませんね。(凄)

そして、麺が旨いんです!
中細の自家製ストレート麺で、スープとよく合ってますね~

パンチ力はありませんが、全体のバランスが素晴らしい完成されたラーメンな気がします。
お客さんに女性が多かったのも、この豚骨ラーメンの食べやすさを表していると思います。


仕上げはもちろん~


P1030543.jpg



ライスダイブですね~

しっかり完食で、またまたパワーを頂きました~(嬉)


え~、、、ウレピ~。。。


てへっ!


そして、関東方面へ移動です~



ご馳走様


なんつッ亭 秦野本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 渋沢駅


関連記事
2010..07 ラーメン 神奈川県 comment14 trackback0

コメント

がんばれ~元気~~!!!
よこやん #- URL
2010.06.07 08:14[編集]
しゅうさん(◎o◎)生きてたん
あみ #- URL
2010.06.07 15:16[編集]
早く帰ってきなベイビー
かなラー #- URL
2010.06.07 21:01[編集]
早く帰ってきな ベイビー
かなラー #- URL
2010.06.07 21:01[編集]
> よこやん

ありがとう~。オイラも醤油派~


> 猫バス

なんとか、やせ細って生きてまふ~


> かなやん

何で2回やねんベイビー


> かなやん

何で2回やねん ベイビー
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.06.07 21:59[編集]
お元気そうでなによりです、、、
アチキは日頃の「呑み」がたたってか 普段の生活に支障をきたしてます。。。
なんつって~~~、、、あれっ?
天満の白影 #- URL
2010.06.07 23:30[編集]
遠征ご苦労さん、ラー遠征なんでしょ。

ここの大将有名やモンね、昔よくテレビで

観た島田紳助のお友達に似てるひとでしょ。

値段強気やけど、美味そうですねぇ。

食べてみたいわー。

また呑もね。
めんじい #- URL
2010.06.08 04:12[編集]
忙しそうですね。
落着いたらムテで会いましょう。笑
ディオ #mQop/nM. URL
2010.06.08 12:00[編集]
これは美味しそうですね
有名ななんつっ亭さん食べたことがないので、マー油の豚骨ラーメン食べてみたいです(⌒∇⌒)
クゲーム #z8Ev11P6 URL
2010.06.09 13:37[編集]
> 影やん

さすがたにさん一門やな~(笑)



> めんじい

なんでやねーん。仕事でつ~



> ディオさん

ほんま、ムテで会いましょう~



> クゲームさん

訪問&コメントありがとうございます。
本当に美味しかったです。機会があれば、是非食べてみてください。
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.06.10 05:31[編集]
ついに聖地巡礼ですね(笑)
僕も昔行ったんですが、その時も店主はいませんでしたよー。
放浪犬ポテ #- URL
2010.06.10 21:16[編集]
> ポテさん

やっぱり居てませんでしたか(笑)
今回は良い出張になりました~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.06.11 06:09[編集]
こんばんは!キラスピです^^

何時帰ってくんね~ん!!!
楽しみにお待ちしておりま~す^^
皆で飲もな~ワクワク^^勝手に想像(笑)
kirakudo #- URL
2010.06.13 22:38[編集]
> キラスピさま

先ほどは、どうもでした~
また飲みましょうね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.06.15 22:14[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/785-da6fbb18

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

