 

--, --. -- (--) --:--


さろんど ろってん (心斎橋) 

2010, 06. 29 (Tue) 20:21

P1030727.jpg




こんばんは。  デレデレしゅうです。


新店ラッシュですね~。
今回は、ラーメン屋さんではありません。

憧れの人に、、、いや、お店のプレオープンに、影やんと行って来ました。

ブログでリンクさせて頂いている、日々ろってんを書いてはる、ろってんさんのお店に行きました~(超嬉)

ミナミのドンキホーテから北に行ったビルの4階に、7月3日にオープンされるそうです。

オープン時には、この屋号の書かれたお盆が、入り口付近にあるでしょうね~


P1030729.jpg



ってか、もうね。
憧れの人を目の前にしてオイラ照れちゃって、前向けません。(汗)
ずっと左、向いてたような。。。そんなに影やんばっかし見たないのに(笑)


乾杯~


P1030723.jpg




少しだけ、ろってんママとお話しできましたが、スナックのようでスナックでない。
小料理屋のようで小料理屋でもない。。。
会話とお酒と料理を楽しめる感じの、微妙なお店だそうです~(笑)

プレオープンということで、少しだけですが料理も頂けました!


P1030725.jpg



P1030728.jpg



じゃこのサラダとチャーシューが、めっさヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

おむすびが食べられなかったのが残念~(泣)

かなやん、いちごちゃんも合流して、下ねた全開ですんませんでした~(笑)

これから新たな一歩を歩き始められ、何かと大変かと思いますが、頑張ってくださいね~



ご馳走様
関連記事

タグ:さろんどろってん 心斎橋 おむすび ビール

- 9 Comments

かなラー  

あんまり記憶ないのですが?(爆)

2010/06/29 (Tue) 23:17 | REPLY |   

天満の白影  

って事は、アチキの事が好きなんやな~^^;
せやけど、楽しかったな~!迷惑掛けたけどな~~><;
でも、また行きたいな~~~!宜しくです。。。m(__)m
ろってんさん!しゅう兄!!有難うございました、、、。

2010/06/30 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

知らん間にいっとるし。笑。
がんばってほしいですね。

2010/06/30 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきに~

> かなやん

動物が、眠りについていく様を初めて見れて感激でした~(笑)



> 影やん

迷惑なんか掛けてないで~
でもお祝い代は徴収するよ(^^)v



> ディオさん

そうなんです。行く機会があって先に行っちゃいました~(汗)

2010/06/30 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

めんじい  

連れて行って欲しかったやんかいさ

一人で行けるもん。お祝い何にしたらええか 教えてちょ-。ディオさんと行こうかな。

2010/06/30 (Wed) 23:49 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

めんじいは、ほっとっても唾飛ばしに行くでしょ!(笑)

2010/07/01 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ろってん  

ありがとうございました

ろってんもしゅうさんとお会いできて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

またお待ちしてます(はぁと)

2010/07/02 (Fri) 16:22 | REPLY |   

-  

羨まし~わ~私も読者の

こんばんは!キラスピです^^

好きな人に逢えて い~な~・・・
オープンされてからの訪問、楽しみにしてま~す^^

2010/07/03 (Sat) 23:40 | REPLY |   

しゅう  

返信遅れてすいません。。。

> ろってんさん

もちろんまた行かせてもらいます~
頑張ってください。



> キラスピちゃん

いいでしょう~(嬉)
キラスピちゃんにも会いたいよ~

2010/07/11 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

