スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きんせい交野店 (交野市) 

2009, 01. 13 (Tue) 23:00

昨年末のチャリdeラーメンです。

財布に残り3千円(泣)。
もし、こんとき親父狩りにあったら、、、


ラーメン好きのオッサンが、所持金3千円奪われる!


って記事になるのは寂し過ぎる!(爆)
一攫千金狙いで有馬記念買うか、旨いラーメン食うか(意味不明)

悩むこと1日。


やっぱ、ラーメン~♪


四神伝で感動した後、また淀川に出て天の川まで行きます。
そこから北東に行くと、ここに到着です。


きんせい交野店へ




メニュー




お目当てはつけ麺です。

豚骨ベースのスープとのこと。

もちろん大盛で注文です。


来ました~








美味しい~。

思ってたよりも、豚骨が前面に出ています。
魚介とのWスープ?かな。きんせいのイメージからすると、攻撃的に感じます。
塩梅は丁度良く、スープ割も無く飲み干してしまいました。
麺は平打ちの中細麺。食べやすさを考慮してか、麺の長さは短めかでした。

チャーシューが、めちゃ旨かったですね~

美味しいです。

んんん~。。。
でもなんやろ?
なにか心に響かず。
この味は高槻で食べたら感動したような気がする。
きんせいの看板にかなり影響されてるのかな~
味だけじゃない部分がなんとなく印象に残っています~


ご馳走様



満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 交野きんせい

- 0 Comments

Leave a comment

