2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

キラ亭で集会~ 

P1040173.jpg


キラ奥お手製の、マカロニサラダ。美味しかった~(ちなみに手前はマンダイの割り箸)


久々のアップは、ラーメンじゃなかった(汗)
訪問してくださる皆様、いつもありがとうございます。
相変わらず元気にラーメン食べ歩いてますが、なかなかアップ出来ず申し訳ありません。。。


キラ亭で集会があったので参加してきました。


この日のキーワードは、、、『ハゲ?』 やったような。。。
どうやって、ハゲ直すか、、、(ポッ)
いや、どうすれば、ハゲ増せれるか、、、(ポッポ)

はい。違いますね。。。すいません。。。


P1040174.jpg


豚吉系の餃子やったかな?
キラ奥の焼き加減バッチシ!(お見事!)


とりあえずみんなで出来ることで、少しでも


『励まそう』


という気持ちが確認できたと思います。


今は我慢して、待つしかないかな~


P1040175.jpg


金久右衛門のスモークチャーシュー。めちゃ旨!ターボーが持ってきたんかな?


焦らずに、ゆっくりでいいと思う。
頑張ってください。


みんな待ってるし。


しっかし、めちゃビール飲んで、唐揚げ、ラーメンにチーズケーキとかもあったと思う。
ご馳走になりっぱなしで申し訳ないです。。。


キラ夫婦、食材を持ち寄った皆さん、ほんまご馳走様でした。
関連記事
2010..29 飲み呑み~ comment6 trackback0

コメント

こんばんは!キラスピです^^
久しぶりのUPが、このしゅう会記事で
泣きそうになったのと、笑った~^^
大東の○○餃子、仕入とけばと後悔。。。
しゅうさんありがとー!
やっぱり凄い、皆最高やー^^



kirakudo #- URL
2010.08.30 00:00[編集]
え~ ハシダ??
tanichan #- URL
2010.08.30 06:39[編集]
ごめん 大東の丸正系の餃子持って行く係りやったのですが・・・

酒しか飲んでないけど・・・

何か 山盛りのご飯食べにエスティマで来て アッシーになってる男も居たような・・・

寝たような・・・
かなラー #- URL
2010.08.30 09:09[編集]
↑いい男にだけ乗ります!!!(笑)

ちゃんと。。。話できたんかな。。アルバムの案。。ありやな。
プリントして集めよ~!!
あみ #- URL
2010.08.30 10:49[編集]
最高の仲間が集まり、最高の話しが出来たと思うよ^^v
こんだけのメンバーが一同に集まるのは「奇跡」やで!!
絶対にアチキは泣かんぜよ!!
天満の白影 #s69cbdTM URL
2010.08.31 00:07[編集]
> キラスピちゃん

10キロ痩せな、遊んだれへん~



> たにさん

え~はしでした。。。



> かなやん

寝てました。。。なんでだろ~



> ももこ

プリントはなんぼでもできるで~



> 影やん

あんた泣きすぎ(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.09.01 05:50[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/797-990e0b6e

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

