2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ムテまみれ

P1030205.jpg



私の中で始まり出すと止まらない、ムテスパイラル。


今年の夏は、、、ムテまみれ~


~ウスヤワネギメンマオ+ライス~

P1030208.jpg



そ~いえば、ムテでごはん頼んだん初めてや。。。

ムテの高菜はめちゃ旨やから、高菜ごはんになりますわな~(嬉)

P1030207.jpg



スープの粘度も豚骨風味もバッチリ!

P1030209.jpg



麺はヤワなので、エッジが丸みを帯びてますね~
水分を多く含んで、ネットリした舌心地がたまらなく好きなんやね~

P1030211.jpg



この日のスープは絶品やったので、、、当然こうなりますわな~

P1030212.jpg



でも、このスープに、ライスダイブは少し重かった。。。



~ウスコナネギメンマオ~

P1030499.jpg




~コナネギメンマオ~

P1030848.jpg


タレ少なめの、『ウス』やないと自分には、しょっぱいかな~



~ウスコナネギメンマオスープスクナメ~

P1030691.jpg



替玉もコナオトシ

P1030694.jpg




~ウスコナネギメンマオスープスクナメ~

P1030860.jpg



いつの間にか、丼が新しくなってました。

完スペすると、こんな感じ

P1030868.jpg




さ~皆さんもご一緒に、、、ムテまみれ!



ご馳走様
関連記事
2010..01 無鉄砲 ~ムテ呪文~ comment4 trackback0

コメント

禁断症状がぁ~。
最近は、以前より行列長くないですか。
ディオ #mQop/nM. URL
2010.09.01 08:51[編集]
こんばんは!キラスピです^^

高菜ありがとうございました!

たまに思うんです、ムテに行ってみようかと!

じ~に説得してみます(笑)

kirakudo #- URL
2010.09.01 22:46[編集]
あの高菜、アチキには無理やったけど、
ムテのラーメンは食いて~^^v
次回、また時間が合えば「ラーメン紀行」連れて行ってな~m(__)m
2010.09.02 00:11[編集]
> ディオさん

行列我慢して、そろそろ補給しなくてわ!


> キラスピちゃん

一緒に行きましょか~。じ~ほっといて~(笑)


> 影やん

ピンで仕事の時やったら行けるから、また行こな~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.09.03 17:42[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/798-957bd957

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

