2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

立ち呑みクック オッソ オッセョ!

P1040216.jpg



ラーメンの記事はたくさんあるのに、、、小休止~♪(テヘっ)


家族思いの岩石岩男に、行きたかった立ち呑み屋さんに連れてってもらいました。


心斎橋にある、オッソ オッセョ!


オソオッセョとは、ハングル語で『いらっしゃいませ~』の意味だそうです。

このお店は、韓国料理とイタリアンを融合させたようなお店です。

屋号に少しでもイタリアンっぽくするために、オッソ オッセョ!
と、したそうですが、イタリアンっぽくなったかは、私には分かりません。。。(笑)



メニューの一部

P1040217.jpg





まず、サクッと乾杯~♪

P1040220.jpg





このお店の名物料理、マグロテールバター醤油焼

P1040223.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



マグロがまるで肉のような味わいで、味付けがシンプルでめっちゃ旨いねん!



豚コブクロ焼

P1040219.jpg



ホルモン系でかなり好きな、コブクロ。豚と牛があるけど、どっちも大好き~
ピリ辛な味付けで、食感がええねん!


ま~、、、話上手、聞き上手のマスターと奥さんが、切り盛りされていて、めちゃ居心地が良くて、、、

夕方6時頃に入店して、お店を出たのが11時20分。



どんなけ、居心地ええねん!(笑)



かな~り呑んで、岩石岩男は千鳥ってましたね~(笑)

ブログの話から、かな~りディープな話まで、みんなで喋りまくった夜でした。。。



ご馳走様
関連記事
2010..14 飲み呑み~ comment2 trackback0

コメント

最近、よくここの名前を耳にします~。
しゅうさんからムテ以外の店名が聞けるとは思わんかった(笑)

奈良にできるムテの新店の話ってホンマなんでしょうか?
放浪犬ポテ #- URL
2010.09.15 23:56[編集]
> ポテさん

5月にこの店に、行こ~って言ってたんですが、9月になりました(汗)
ムテの話は聞いてないです~。。。
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.09.16 21:20[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/800-e80b3a48

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

