2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

中華そば ○丈 (港区) 12月に難波に移転します

P1020755.jpg



全然アップしないのに訪問してくださる貴重な、、、まるでトキのような皆様。
いつもありがとうございます。

あなたの、、、らーめんしゅうでございます。。。


中華そば ○丈が、難波に移転すると聞き、天保山での営業最終日に食べて来ました~


まずは、グビッと~

P1040352.jpg



メニュー

P1040353.jpg



えっと、、、この日食べたのを書く前に、、、アップ出来なかったラーメン達を載せさせてください。。。


つけ麺

P1020750.jpg



とある日の、○丈そば

P1030774.jpg


↑ この日食べた○丈そばは、和歌山の名店。浦島よりも美味しかったです!!!



秋刀魚醤油(ミクシーコミュ限定やったかな?)

P1030775.jpg



黄昏てた日の、○丈そば

P1030915.jpg


ごはんも付けてみました。。。

ついでに(何が?)替玉も、、、

P1030918.jpg




そして、最終日に食べたのはもちろん! 屋号の○丈そば~


来ました~


P1040354.jpg


P1040355.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~(泣)



最後の○丈そばは、醤油ダレが勝った感じの和歌山そばでした。

麺哲仕込みの麺なので、個人的な感想ですが、ハッキリ和歌山の中華そばより美味しく感じます。


移転先は自宅からは、天保山に行くのと距離的には変わらないのですが、仕事帰りに行きやすかったのは、天保山やったので、移転は少し残念です。。。

でも、激戦区の難波に移転して勝負するとのこと。
是非、頑張ってほしいラーメン屋さんです!



ご馳走様
関連記事
2010..08 ラーメン 大阪市内 comment9 trackback0

コメント

アップ早い!嬉しいです!毎日チェックしてます(笑)

○丈そば最高ですよね
早く食べたいです~
suemii #- URL
2010.12.09 09:38[編集]
> トキさま

ほんま最高やな~。気にすんな~(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.12.09 21:25[編集]
最終日夕方来たら良かったのにー
帰るの夜中なりましたが・・・(笑)
かなラー #- URL
2010.12.09 22:40[編集]
> トキさま

1日で3人に振られたくなかったんで、、、
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.12.10 01:34[編集]
しゅうさん、お久しぶりです。

私も○丈さんの中華そばの大ファンです。毎週かよてました。
これが難波で食える日がもうすぐ来るんですね。楽しみです。

私は現在グァムにおります。しゅうさんのご来店を心より
お待ちしております。(笑)
アキグー #- URL
2010.12.10 01:34[編集]
アチキは丈六さんが食いたかった~><;
天満の白影 #seyGw3FE URL
2010.12.11 00:06[編集]
あの場所、平日はガラガラでしたもんね。
移転正解ですよ~。

あたちが食べれんかった寿司食うてはる!
放浪犬ポテ #- URL
2010.12.12 22:41[編集]
あっぷあっぷでヨロシク~
あみ #- URL
2010.12.13 18:25[編集]
> アキグーさん

ぐ、グアムっすか。。。招待してください(汗)



> 影やん

逆に食われるで~



> ポテさん

この早すしは、ほんまラーメンに合うので、ぜひどうぞ~



> ももこ

いや~
しゅう #mlJcDh9w URL
2010.12.23 21:29[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/805-95ee212f

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

