 

--, --. -- (--) --:--


今年の〆 

2010, 12. 30 (Thu) 22:27



サボってるくせに、、、




ラーメンだけでなく私自身の、

今年を総括するにあたって。

私には多くの月日と髪の毛は必要なくて、、、(涙)

ラスト2ヶ月に凝縮されてた、

そんな気がします。

そういう意味で、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたい人が2人います。


ここにはもちろん、例えばミクシーでも、名を記すことは出来ひんけど、、、


心から、

本当に、

本当に、、、


ありがとうっ!(アリス風)



2010年の〆に選んだラーメンは、

この日のために置いておいた、無鉄砲大阪店です~


 ~ウスコナネギメンマオ~

P1040437.jpg


P1040438.jpg




訪問して頂いた皆様


良いお年を!


そして、ラーメン屋の皆様、、、


ご馳走様でした。

関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲

- 8 Comments

アキグー  

グアムシャラも忘れないで

相変わらずうまそうですねぇ、無鉄砲大阪。俺も食いたいっす(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

グアムシャラでお待ちしております。

感謝!!! アキグー

2010/12/31 (Fri) 05:17 | REPLY |   

kirakudo  

素晴らしく太った

こんばんは!キラスピです^^
今年一年ほんまにありがとう!
また遊んでな~^^

2010/12/31 (Fri) 23:00 | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます

> アキグーさん

今年一年ありがとうございました。
グアムシャラって、、、分からないんですが(汗)
良いお年を!



> キラスピちゃん

そんな太ったんですか?
素肌を見ないとわかりましぇーん。
今年はお世話になりました。
今度は、大人の遊びをしましょう~(笑)

2010/12/31 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

かなラー  

今年も暴れましょう(爆)

2011/01/01 (Sat) 09:48 | REPLY |   

あみ  

今年も

よろぴくぴょ~ん

2011/01/01 (Sat) 19:29 | REPLY |   

しゅう  

コメントおおきにです

> かなやん

あんたと暴れたら、身体もちまへん(笑)



> ももこ(笑)

はい。ことよろ~


2011/01/03 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ゆーちゃん  

初めまして\(^o^)/

初めまして\(^o^)/
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いています!
つい最近ブログを始めまして、ご迷惑でなければ、
リンク貼らせていただきたく思ってます(>_<)
よろしくお願いします。

La vida deliciosa
http://deliciosa.exblog.jp/

2011/01/08 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます

> ゆーちゃん

ブログ始められたんですね~。
楽しいですよ~。頑張ってくださいね~

2011/01/10 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

