スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぬきうどん 嘉希 (平野区) 

2011, 01. 20 (Thu) 00:00

IMG_0008_20110119233259.jpg




うどんはあんまし好きじゃない、らーめんしゅうです。
カレーもあんまし好きじゃない、らーめんしゅうです。

でも、カレーうどんは好きな、らーめんしゅうです。


食の好みって、、、難しいですね~(笑)

久々の、即アップです。
それが、ラーメンでなく、カレーうどんなのが面白いですね~(他人事)


平野区にある、さぬきうどん 嘉希へ


IMG_0011_20110119233258.jpg



メニュー


IMG_0007_20110119233258.jpg



お目当ては、すじ肉カレーうどんです。
知り合いが絶賛してたので、めちゃ興味があったんです。

そして、今日、訪問してきました~

着くと、11時半開店のはずが、まだ閉まってる。
開店準備が遅れてるので、中で待っといてください~っと、目がクリクリの店主さん。

準備が整ったのか、お決まりですか?と。

もちろん、すじ肉カレーうどんを注文です。
トッピングにたまご天。にんにくも入れてください~と。
お好みで、揚げたニンニクチップを頼めると聞いていました。

店内は、カウンターのみの6席?やったかな。
注文が入ってから、うどんを茹で始めるので、出来上がるまで20分くらい掛かるそうです。

時間に余裕が無い方は、注意が必要ですね~


来ました~(最初の写真)


IMG_0010_20110119233257.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



表面に浮いている、カレーパウダーはタイから取り寄せてるそうで、このスパイスがええ味出してます!

太くて、どちらかというと、ビヨーン系のうどんになるのかな?
このうどんの食感は、ドストライクです~(嬉)
喉越しも、噛み心地もめちゃ好みです。

で、このカレーうどん。食べ進めば進ほど、辛~くなって、汗がどんどん噴き出てきます(驚)
辛いのがあんまし得意でない私に丁度いい辛さで、辛いのが苦手な方は無理かもですが、

いや~、、、旨いです。

うどんを食べ終わると、出汁が残りますよね?
一瞬、ご飯が欲しいな~って思ったんですが、なんか違うように感じました。

〆うどんみたいな、100円くらいのちょっとうどんが、お代わりできたらええな~って思った。

ご飯でなく、この出汁はやっぱ、うどんで〆たいです。


久々のカレーうどん。

めっちゃ美味しかった~♪



ご馳走様
関連記事

タグ:さぬきうどん 嘉希 平野区 すじ肉カレーうどん

- 6 Comments

天満の赤影  

「うどんは苦手やねん」って言うてたラヲタが「ウマヒィ~」ですか!?

それも「辛もん嫌やねん」って言うてたのに!?!?闇の組織「からぶ~」

恐るべし。。。m(__)m

2011/01/20 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

カラブ~  

ニヤリ

フッフッフ( ̄ー ̄*)

2011/01/20 (Thu) 22:39 | REPLY |   

かなラー  

香川行けますね

2011/01/21 (Fri) 11:25 | REPLY |   

しゅう  

こめおおきに~

> 影やん

オイラの味覚は進化してるで。
で、からぶ~ってなに?文中にないですが(笑)



> カラブ~さん

ε- (´ー`*)フッ



> かなやん

うーん。やばい。目覚めそう。このうどんはヤバイわ~

2011/01/22 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

TURBO  

連れのPCから、、、

ニンニク効いてて旨かったな~

2011/01/22 (Sat) 23:39 | REPLY |   

しゅう  

こめおおきに~

> TURBO~

俺、PC触らしてくれる連れおらんわ~。
え~仲やな~
このカレーうどん、近いうちにまた行くわ!旨すぎ!

2011/01/23 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。