2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

さぬきうどん 嘉希 (平野区)

IMG_0008_20110119233259.jpg




うどんはあんまし好きじゃない、らーめんしゅうです。
カレーもあんまし好きじゃない、らーめんしゅうです。

でも、カレーうどんは好きな、らーめんしゅうです。


食の好みって、、、難しいですね~(笑)

久々の、即アップです。
それが、ラーメンでなく、カレーうどんなのが面白いですね~(他人事)


平野区にある、さぬきうどん 嘉希へ


IMG_0011_20110119233258.jpg



メニュー


IMG_0007_20110119233258.jpg



お目当ては、すじ肉カレーうどんです。
知り合いが絶賛してたので、めちゃ興味があったんです。

そして、今日、訪問してきました~

着くと、11時半開店のはずが、まだ閉まってる。
開店準備が遅れてるので、中で待っといてください~っと、目がクリクリの店主さん。

準備が整ったのか、お決まりですか?と。

もちろん、すじ肉カレーうどんを注文です。
トッピングにたまご天。にんにくも入れてください~と。
お好みで、揚げたニンニクチップを頼めると聞いていました。

店内は、カウンターのみの6席?やったかな。
注文が入ってから、うどんを茹で始めるので、出来上がるまで20分くらい掛かるそうです。

時間に余裕が無い方は、注意が必要ですね~


来ました~(最初の写真)


IMG_0010_20110119233257.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



表面に浮いている、カレーパウダーはタイから取り寄せてるそうで、このスパイスがええ味出してます!

太くて、どちらかというと、ビヨーン系のうどんになるのかな?
このうどんの食感は、ドストライクです~(嬉)
喉越しも、噛み心地もめちゃ好みです。

で、このカレーうどん。食べ進めば進ほど、辛~くなって、汗がどんどん噴き出てきます(驚)
辛いのがあんまし得意でない私に丁度いい辛さで、辛いのが苦手な方は無理かもですが、

いや~、、、旨いです。

うどんを食べ終わると、出汁が残りますよね?
一瞬、ご飯が欲しいな~って思ったんですが、なんか違うように感じました。

〆うどんみたいな、100円くらいのちょっとうどんが、お代わりできたらええな~って思った。

ご飯でなく、この出汁はやっぱ、うどんで〆たいです。


久々のカレーうどん。

めっちゃ美味しかった~♪



ご馳走様
関連記事
2011..20 うどん comment6 trackback0

コメント

「うどんは苦手やねん」って言うてたラヲタが「ウマヒィ~」ですか!?

それも「辛もん嫌やねん」って言うてたのに!?!?闇の組織「からぶ~」

恐るべし。。。m(__)m
天満の赤影 #seyGw3FE URL
2011.01.20 22:09[編集]
フッフッフ( ̄ー ̄*)
カラブ~ #- URL
2011.01.20 22:39[編集]
香川行けますね
かなラー #- URL
2011.01.21 11:25[編集]
> 影やん

オイラの味覚は進化してるで。
で、からぶ~ってなに?文中にないですが(笑)



> カラブ~さん

ε- (´ー`*)フッ



> かなやん

うーん。やばい。目覚めそう。このうどんはヤバイわ~

しゅう #mlJcDh9w URL
2011.01.22 21:43[編集]
ニンニク効いてて旨かったな~
TURBO #- URL
2011.01.22 23:39[編集]
> TURBO~

俺、PC触らしてくれる連れおらんわ~。
え~仲やな~
このカレーうどん、近いうちにまた行くわ!旨すぎ!

しゅう #mlJcDh9w URL
2011.01.23 12:45[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/809-d0663029

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

