スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (21~22オッス!?) 

2009, 01. 09 (Fri) 22:54

ま、え~加減しつこいんで、今回もこっそり、ヤフーブログファン限定でアップしようと思ってたんです。
が!
ハプニング&サプライズがあったので、表でアップです(爆)


明るいうちに訪問できたよ!団長!




今回は21オッス目。もちろん、裏メニューを食べたくて訪問です。
今日は嫁が夜、コンサートを見に行くので、チャンスデーやねん♪

とりあえず生小とメンマでおつかれ~




1番に入店して間もなく、Mr団長のテプさん登場~
まいど~
2人して裏メニューです。今回の裏メニューは味に変化をつけてるバージョンのようで、
トッピングも同じように出来るようです。
麺野菜大盛を注文です。

来ました~




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


なるほど~こう来ましたか。醤油のパンチを少し抑え、ある風味を強調させてますね~
実は苦手な風味なんですが、これはイケますね。ってか、逆にアッサリに感じるから不思議です。
裏メニューは団長さんも遊び心を入れてるのかな?アイデアも色々あるようで、楽しそうでした。

もちろん完食です!




お~!!試食会以来の男の文字に出会えました(嬉)

気分良く、21オッスを堪能しました~


ご馳走様~




チャリラ~ン♪ただいま~♪

珍しく子供らがお出迎え。

おかえり~。

な~おとん、あんな~



団長、食べたいから行こ~



   えっ!...



うん!行こ♪



来るもの拒まず!



本日2回目やで!団長!




ま、とりあえず乾杯や。。

ノーマルの薄味ニンニク脂少なめを3つと玉卵飯、とろ玉子も注文や~


来ました再び~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~ vol.2


ムテ、成きんに続いての1日2回訪問やな~(爆)

それでもしっかり完食です!




ま~なんやな~と、余韻に浸ってると、待ってる方の渋い話し声になんか聞き覚えが。

振り返ると目が合い、お互い目が点に(笑)

ダフ屋のマンちゃんじゃないですか!

ハシダ~ズのオフ会以来ですね~。背が高くてね渋い方なんですよ~。

お久です~♪まさか、ここでお会いするとは、ビックリでした~(笑)

いや~、またしても人気ブロガーと遭遇です。


会計時、1日で2回目でもスタンプOKなん?と聞くと、もちろんOKですよ!と。。

1日で2オッスゲット~で、めっちゃ値打ちあったで~♪(笑)


気分上々でお店を後にしました~




ご馳走様、、、腹一杯や~(汗)
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

