2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

さぬきうどん 嘉希 (平野区)

P1040504.jpg




気に入るとすぐに再訪するのは毎度毎度の、らーめんしゅうです。。。


しかも、


うどんです!



今日、仕事が早く終わったんですが、また行こか本気で悩んでました。


さぬきうどん 嘉希


こんな旨い、カレーうどんが存在するんですね~(嬉)


牛すじカレーうどんを注文。


今回は、もちろん大盛でニンニクチップもたっぷりで。

美味しいカレーと出汁に、更にカレーパウダーを振りかけて、スパイシーに。

うどん、牛すじ、ネギなどの、触感のコントラスト。

そして何より、うどんが旨い!


なんか心もぎ取られました。。。


P1040503.jpg



ひやひやも、食べましたが、これまたヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


P1040502.jpg



よく分かりませんが、こちらのうどんは、剛麺だそうです。

触感のコシが強いという意味やと思います。


書いててまた食べたくなってきました。。。



ご馳走様


関連記事
2011..11 うどん comment3 trackback0

コメント

ほんまにはまってはりますねー。
色を見てるとかなり辛そうに見えますが、
私でも大丈夫っすかね???
おやぶん #xtsQx3EI URL
2011.02.12 06:16[編集]
大盛り+冷冷=?
tanichan #LkZag.iM URL
2011.02.12 06:49[編集]
> おやぶん

スパイシーなカレー粉が振ってあるので、辛さが苦手な人は結構きついかもです。
でも、これが嘉希のカレーうどんの特徴やと思うので、是非試して下さい~


> たにさん

もちろんです、、、んなわけないです。。。
シェアーしました~
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.02.14 00:20[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/813-4bab2f04

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

