2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ラーメン人生 JET (福島区)

IMG_0010_20110214225731.jpg



辛いもんつながり~。。。


禿げてもいいです。こんな旨かったら。


JETで、カレーつけ麺が提供されてるということで、早速行ってきました~


IMG_0001_20110214225732.jpg



期間限定メニュー


IMG_0003_20110214225731.jpg



麺大盛りやスープ割りもOK。
辛さも無理を言うと(汗)10辛くらまで作ってくれるそうです~

今回は5辛で注文。


来ました~


IMG_0009_20110214225731.jpg


IMG_0008_20110214225730.jpg




ヾ(ToT)ノ 辛ウマヒィ~



ハバネロでかな~り辛いんですが、めっちゃ旨いです!

ベースの鶏スープがしっかりしてるので、カレーでマスキングされることなく、しっかり旨みを感じます。

平打ちの麺は、苦手なんですがこのカレースープと、相性バッチシ!

具に、あぶらあげが入ってるのが、成きんの時からの特徴ですね~


いや、もう、また食べたくなってきました!(実は食べましたが、何か?)


そのお話は、また後日~



ご馳走様
関連記事
2011..15 ラーメン 大阪市内 comment4 trackback0

コメント

最近行ってないです。
また行かないと。汗。
ディオ #mQop/nM. URL
2011.02.15 08:29[編集]
しゅ~さん、
髪の毛薄くなって来たんすか?
辛い物が良くないのかは、
ハシダ師匠に聞いてみれば
明確な答えがわかるのでは?
オセン #QjtTlS4. URL
2011.02.16 10:51[編集]
> オセンさん

毎度です~
ハシダさんは、優しい方なので、ソコには触れないでいてくれてます。。。
しゅう #5l9DFmSQ URL
2011.02.16 19:33[編集]
> ディオさん

返信遅れました。
期間限定も美味しいので、是非行ってください~
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.02.17 08:57[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/815-b09d00e4

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

