2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

らーめん工房 RISE ~ライズ~ (八尾市)

P1040505.jpg



少し前に、大阪市東成区から八尾市に移転したラーメン屋さんに、やっと訪問できました(汗)


らーめん工房 RISE ~ライズ~へ


メニュー


P1040506.jpg



実は2回、振られたんです。1回は、定休日で、次は、臨時休業で。。。(泣)

この日、やっと訪問できました(嬉)

開店直後に訪問で、もうしっかり常連さんがいてはりましたね。

最近メニューが進化していると聞いてたんです。

メニューに無いですが、新中華そばを注文です(どなたでも注文できます)

元々の中華そばは、エビの風味を効かしたラーメンで個性的な味なんですが、
この新中華そばは、エビを無くした醤油ラーメンです。


来ました~


P1040507.jpg


P1040508.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



移転前に、金久右衛門の協力を得た味が進化した感じがしました。

魚介は入ってるのかな??分かりませんが、しっかりした出汁の醤油味です。

具は、チャーシュー、ネギ、穂先メンマ。
このメンマが美味しいんですよね~。いい食感のアクセントになってます。

麺は細めのストレート。金久右衛門と同じミネヤの麺かな?
スープにめちゃ合ってますね~

河内の塩も、めっちゃ旨いらしいので、次回はそれいっとくかな。

その時は、メニューもかなり進化してるんやろな~



ご馳走様
関連記事
2011..20 ラーメン 大阪府下 comment6 trackback0

コメント

頼むから、一回 連れて行って。。。m(__)m
天満の白影 #- URL
2011.02.21 22:28[編集]
> 影やん

おー。今度行こけ~
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.02.24 07:33[編集]
見飽きた(爆)
かならー #- URL
2011.03.22 13:51[編集]
見飽きた(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.03.27 21:45[編集]
更新まだか~
あみ #- URL
2011.04.05 10:30[編集]
まだや~(汗)
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.04.07 00:56[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/817-a4417461

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

