 

--, --. -- (--) --:--


餃子の丸正 (住道) 

2009, 01. 08 (Thu) 20:53

1着がラーメンなら、5馬身差で2着に寿司。

鼻差で3着に焼肉、さらに鼻差で4着に餃子。

昨年末に4着の餃子を取材してみました~


餃子の丸正へ




久々です。小ぶりなこの餃子が旨いんです。

前回は運転手やったので、餃子の親友のビールが飲めませんでしたが、
今回は飲まない人がおったので運転せずに行けました~(嬉)


おつかれ~




く~。。1杯目のビールが、胃から直接、血液に注入されてる感じがします。


そして来ました~






めっちゃ、ええ焼き色でしょ!

パリふわの食感で、野菜がたっぷりの餃子です。

ニンニクもしっかり利いてますが、臭いなんて気にしない、気にしない@一休さん

2個1で食べるのがいい感じです~


追加!




更に!




おい!ドラキュラ!


血吸えるもんなら吸ってみ~(爆)



ご馳走様
関連記事

タグ:餃子 丸正 住道

- 0 Comments

Leave a comment

