2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

麺や 紡 (東大阪市)

IMG_0001-(2).jpg



麺や 紡へ行ってきました。


すると、店内に案内書きがあって、4月18日から、メニューが熟成ラーメンとご飯のみに。

席も、カウンター席のみで営業するそうです。

お店の都合でしょうが、残念なお知らせのようで、めでたい知らせのようです(笑)


しばらく食べれない、熟成つけ麺を注文


来ました~


IMG_0002-(2).jpg


IMG_0003_20110417072606.jpg


IMG_0004_20110417072606.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



ほんと、こちらのお店は、美味しくなりましたね~

それと比例して、お客さんの数もえらい増えて、昼は凄い行列です。

しばらくは、熟成ラーメンのみですが、それでもお客さんは行くでしょうね~



ご馳走様、、、と、おめでと~
関連記事
2011..17 ラーメン 大阪府下 comment7 trackback0

コメント

しゅうさんも頑張って下さい。 (笑)
tanichan #LkZag.iM URL
2011.04.18 06:33[編集]
つけ麺が提供されるって決まって 中々提供されず
フラれまくった しゅう様を思い出しました(爆)
かならー #- URL
2011.04.18 07:28[編集]
はげを連れて行かねば・・・。
みにやん #- URL
2011.04.18 21:15[編集]
↑どの禿?
天満の白影 #seyGw3FE URL
2011.04.18 22:58[編集]
ども!この店は進化しましたが管理人の頭もターボエンジンがついてるような進化をしています(笑)
よこやん #- URL
2011.04.20 16:17[編集]
 ↑「ども!」から入るフレーズ懐かしいな~^^

ってか、身串で言うてたのに 日記更新して無いやん!?
天満の白影 #6obcfhYM URL
2011.04.20 22:17[編集]
> たにさん

はい!がんばります!



> かなやん

切ない思い出です(ウルウルプル)



> みにやん

眉毛ぼーんですか?



> 影やん

ブラックぼーんやろ(笑)



> よこやん

はい。主役登場(笑)



> 影やん

うん。ミクシーは全部うそ(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.04.21 03:03[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/820-9c1fc750

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ