2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

極楽うどん TKU (東成区)

P1040669.jpg




今週末、やっと仕事がお休みです。。。3週間ぶっ通しは、疲れました。。。

でも、岐阜の出張は楽しかった~(嬉)


久々のアップは、うどーんです。

うどん通のかたに連れてってもらいました。
誰かに連れてってもらわないと、近所の成きんへ行ってしまうからです(笑)


極楽うどん TKUへ


メニュー

P1040667.jpg



カレーつけ麺にするか迷ってて、ふと壁を見ると、、、


P1040668.jpg



ほぅ~

極楽Setにしますか~


来ました~


P1040670.jpg


P1040671.jpg




  ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



なんですか、この旨いうどんは!

麺の質は、剛麺だそうです。
温かい出汁でも、もちもち感とコシがしっかり感じられますね~
上手いこと表現出来ひんけど旨いんです。

また、出汁がこれまた上手いこと表現出来ひんけど旨い。

個人的に、うどんは味が単調に感じて、最後いつも飽きてくるんです。
しかし、この出汁は飽きませんね~
物凄い厚みというか、奥行きというか、、、12種類もの素材を使ってるためか、
全く飽きることなく、最後まで飲み干しました~


平野区の嘉希といい、このTKUといい、、、旨いうどん、知らなさすぎやな~


損してるわ! うどんもたま~に食べよ!



ご馳走様



関連記事
2011..12 うどん comment7 trackback0

コメント

久しぶりの更新ですね!
3週間休み無しだったんですね!!
ここの饂飩屋さん、成りきんのYさんに
勧められて入った事ありますが、
確かに旨いですよね!
オセン #QjtTlS4. URL
2011.05.12 08:58[編集]
バリエーションも多くついでにブロガーも多発するいいお店ですw
第九の玄さん #.Q7UDCiU URL
2011.05.12 15:42[編集]
うどんしゅう ガクグル(爆)
かならー #- URL
2011.05.12 20:20[編集]
う~どんしゅう。。ハゲブル(光)
あみ #- URL
2011.05.13 10:32[編集]
う~まんぼ~う。。ツルツル(輝
レッドキング #- URL
2011.05.17 09:58[編集]
加齢しゅ~。。AGAブルブル。。。
天満の白影 #553WPi/s URL
2011.05.17 23:49[編集]
> オセンさん

お久しぶりです~。
このうどんには、悶絶しました~



> 玄さん

カッツさんもよく行かれてますね~



> 身内の方、4名様へ

以下同文(笑)

しゅう #mlJcDh9w URL
2011.05.18 03:05[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/823-292c30de

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ