2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ラーメン 二郎 三田本店 (東京都港区)

P1040360.jpg




ムテリアンがジロリアンの聖地に行ったら、ジテリアン?ムロリアン?


確か、朝の10時半くらいに到着したら、すでに20人以上待ち(驚)


恐るべし、、、ジロー、、、


P1040356.jpg



メニュー


P1040358.jpg



いや~潔いメニュ~(笑)

東京のこの地で、ラーメンが600円。素晴らしい!

ラーメンの食券札を購入して待ちます。

店内は狭く、L字型のカウンター10席くらいかな?

おじいちゃん店主が、作っています。


普通、店主さんや店員さん同士が、お客さんの目の前でベラベラ世間話してたら、なんかイラつきますよね?

でも、こちらのお店は不思議やわ~

店主さんと店員さんの無駄話が、めちゃ心地いいんです(マジ)

仲がいいというか、信頼関係があるというか、、、なんか、ほのぼのとしつつ、小気味いい会話がいい感じなんです。

ラーメンが出来るまでの間、めちゃ楽しい気持ちになりました。


来ました~


P1040359.jpg


P1040361.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



すげ~。これが二郎ですか!

一番量の少ないラーメンですが、かな~りのボリューム。

極太の平打ち麺で、めちゃ食べ応えのある麺に、豚骨などの動物系の風味が効いた、醤油味のスープ。

スープでボイルされた野菜、ガッツリ男前なチャーシュー。

虜にする要素バリバリやな~

カウンターで食べていると、おっちゃんが振る背脂が飛んでくるのも、粋ってなもんだぜ。


てやんで~い。とりあえず、食ってみろってんだい!



ご馳走様
関連記事
2011..25 ラーメン 東京都 comment5 trackback0

コメント

すげ~二郎いったんですね!
臨場感が心地よさそうです
僕も行ってみたいなー
第九の玄さん #- URL
2011.05.25 23:11[編集]
前のほうのチェックのシャツ、ターボーか?
あみ #- URL
2011.05.26 10:22[編集]
我が青春の記念碑 当時は幻の門側にありました。(古っ)
tanichan #- URL
2011.05.27 07:54[編集]
やっぱり、『ラーメン荘』や『マッチョ』とは別物ですか?
放浪犬ポテ #- URL
2011.05.27 23:17[編集]
> 玄さん

ええ雰囲気の店でした。機会があれば是非!



> ももこ

本人です



> たにさん

時代が違いすぎて、意味わかりません



> ポテさん

オーラが違いました(笑)
味も微妙に違いますが、荘の方が似てますね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.05.28 06:02[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/826-67aea375

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

