 

--, --. -- (--) --:--


麺坊 ひかり (岐阜県) 

2011, 06. 20 (Mon) 22:41

P1040708.jpg




うどんは、置いといて、、、(-_-;)


岐阜に出張した時に、逃亡者と訪問です。


麺坊 ひかりへ


メニュー

P1040709.jpg



ラーメン塩味を注文。

入店してすぐに行列が、、、タイミングが良かったです(嬉)

来ました~

P1040710.jpg


P1040711.jpg



麺の湯きりで、天空落としはもうしてないみたいですね~

こちらは、神奈川の名店 中村屋で修業されたそうで、以前は麺の湯きりで、天空落しをしてたんですよね~

相変わらず、スッキリ美味しいです。

塩梅は少し濃いめですが、まとまった塩ラーメンで、隙がない感じです。

メニューもかなり豊富で、他にも辛いつけ麺とか、期間限定のラーメンもありました~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺坊 ひかり 岐阜県

- 3 Comments

かならー  

たーぼーひかり って読むんですか?

2011/06/24 (Fri) 08:34 | REPLY |   

ターボー  

薄味ですか?

2011/06/25 (Sat) 03:47 | REPLY |   

しゅう  

こめおおきに~

> かなやん

めんぼうひかりって読みます。って、こうしか言えんやろ~(笑)



> ニセターボーさん

薄くはなかったでしょ?

2011/07/04 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

