 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (祝!20オッス) 

2009, 01. 08 (Thu) 20:34

自分に問いかける。


 ~そないに団長の記事ばっかりアップして楽しいの?~


 
  はい!美味しいです!



昔から国語は苦手でした。


ムテでも無かった3連荘だよ!団長!




後輩君と痛んだ心を癒しに来ました(汗)


野菜大盛の薄味ニンニク抜きを注文。


来ました~




薄味でニンニクを抜くと、野菜を炒めたラードの風味が見えて、少し油臭くなります。

でも、食べやすいには変わりありません。

もちろん、今日も嫁にバレてません(笑)


しっかり完食で、今日もニコちゃんマークがお出迎え♪




会いたかったよ♡(アホ)


と、今日で、20オッスコンプリート!

次回から裏メニューが食べれます。





再び自分に問いかける。


 ~20オッスまでで苦労したことは?~


   ドンブリ目指して頑張ります!



ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

