2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ラーメン人生 JET600 (東成区)

P1040943.jpg




三つ葉が好きなんです。
茶碗蒸しを作るときは、4、5本切らずにクルっと丸めてくくって入れ、
三つ葉モリモリで食べます。


ブログサボってる間に、どんどんどんどん新店が出来ていますね~

ついていけないっす、、、(涙)

好きなお店が名前を変えて、40m先に登場です(笑)


ラーメン人生 JET600へ


メニュー

P1040957.jpg



メニューも少しリニューアルされてますね。
清湯スープが醤油ラーメン、白湯スープが鶏煮込みそばになって、
味噌鶏煮込みそばが新メニューとして登場です。
カレーつけ麺や、あぶり豚そばもレギュラーになり、基本の麺が6本立てとは凄いですね~

店内はL字型のカウンターに、テーブルが2つ。木目調のカウンターがいい感じです。

鶏煮込みそばを注文


来ました~

P1040946.jpg


P1040947.jpg



おぉ~!!


三つ葉がのってる!(嬉)



ほんで、、、


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



スープの味は、成きんの時とほぼ同じのようですね~

それが嬉しい~。実は、福島区のJETの鶏煮込みのスープより、
JET600の鶏煮込みのスープの方が好みなんです(こっそり)

麺は平打ちの自家製麺。

具は、JET仕様ですね~。チャーシュー、ネギ、三つ葉(嬉)、メンマ、糸唐辛子

きんせいの象徴やった、かいわれ、ナルト、うずら玉子の3点セットがなくなっています。

成きん閉店前に食べた、醤油ラーメンと比べるとよく分かります

P1040926.jpg



まー、具材の変更が分かるっちゅーより、


どっちも旨そうや!


次回は噂の味噌やな(笑)



ご馳走様
関連記事
2011..12 ラーメン 大阪市内 comment3 trackback0

コメント

自分も宿題のお店のひとつです
ますます楽しみになりましたw
第九の玄さん #- URL
2011.08.12 01:25[編集]
成きんの塩らーめんが食べたひ~
レッドキング #- URL
2011.08.18 17:26[編集]
> 玄さん

もう、行きはったかな?旨いですよ~


> くま

涼しなったら、限定でやるんちゃうか~
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.08.30 00:07[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/831-b2532490

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

