 

--, --. -- (--) --:--


近況報告 

2011, 09. 28 (Wed) 03:39

最近、6キロ太りました。(汗)






左手薬指、怪我しました。。(痛)






めっきり、頭髪が薄くなりました。。。(涙)






今、こんなんやってます。。。。






P1050128.jpg







はっきり言って、スタンプの魔力です。。。。。
関連記事

タグ:讃岐うどん 巡礼

- 4 Comments

かならー  

だめだこりゃ(爆)

2011/09/28 (Wed) 21:22 | REPLY |   

しゅう  

こめおおきに~

> かなやん

すいません。。。全部逝きます(笑)

2011/09/29 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ken2  

ブックマーク名をうど~んしゅうに変えていいっすか?(笑)

2011/09/29 (Thu) 23:33 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> ケンちゃん

お久~。あかーん。らーめんしゅうで、お願いします~(笑)
巡礼シートとカップヌードルを一緒に撮ったのが、プライドの証です~

2011/10/01 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

