2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

とん吉 (京都府福知山市)

P1040887.jpg




あくびしている人を見るとあくびしてしまう影響されやすい、らーめんしゅうです。。。

ブログ始めた当初は、みなさんのラーメンブログを見て影響されてラーメン店へ行ってましたが、
今は自分のペースで食べ歩きできるようになりました。

京都出張最終日に、何とか訪問できました(嬉)


とん吉へ


メニュー

P1040888.jpg



この日、土曜日やったんかな?
昼時で、高校生がわんさかいてましたね~
家族連れや、結構お年を召された方もいらして、客層の幅が広いな~

店内は、中華料理屋さんの雰囲気で、カウンターとテーブル席が多数、、、

とんこつ大とライスを注文


来ました~

P1040889.jpg


P1040892.jpg




美味しい~


うひゃ~。。。すっげぇドロドロスープ(嬉)

スープが、天一の超コッテリくらいの濃度ですね~
臭みの無い豚骨スープに、中細の柔らかめの麺にスープが絡みまくって、
麺を持ち上げると、毛細管現象のようにスープが麺についてきます(笑)

具は、チャーシュー、ネギ、メンマとシンプル

かなりコッテリドロドロスープでしたが、さらりと食べられたのが印象的でした~



ご馳走様
関連記事
2011..01 ラーメン 京都府 comment2 trackback0

コメント

初コメだと思います。
カナリ前から訪問させていただいており、
今回とん吉sの天一超こってりが気になり
思わずコメしておりますw
これを機会に?wブログリンクも登録させていただきますね~
よろしくです~

takaQ #- URL
2011.10.11 23:26[編集]
> takaQさん

訪問、コメントありがとうございます~

不定期更新ですいません。。。

リンクさせていただきます。

よろしくです~

しゅう #mlJcDh9w URL
2011.10.16 08:14[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/836-57adc140

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ