2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 わっしょい (寺田町)

P1050172.jpg




ぺーさんに子供が出来ました。おめでと~(とろ)


さて、久々の更新は、われらがわっしょいです。

21回以上訪問すると、シルバー会員になり、裏メニューが食べられます。
10月の裏メニューは、わっしょいのラーメンの元になったラーメンが食べれるということで、
行ってきました~


じゃ早速、


よいしょ!

P1050177.jpg


P1050178.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



ぬは~、見た目通り、濃い~(笑)

濃いくて、にんにくぶりぶりで、脂ぎとぎとで、ジャンキ~で、初期の団長の味を思い出します。

麺は、中太丸麺で食べ応えがありますね~

醤油タレも強烈で、大阪で言う「からい」の一歩手前くらい(笑)

肩ロース?の豚肉もかなり辛い(しょっぱい)味付けがされています。

野菜は炒められ、シャキシャキですね~

どんぶりは、小ぶりなのを使ってるのかな~


なんしか、、、インパクト大の嵌る味です!


今月中にまた行きたいです~行けるかな~(涙)


わっしょいは、10月から木曜の定休日が無くなり、その木曜に
過去の裏メニューが食べれる、ラッキーサーズデイになりました。
これは、シルバー会員以上でなくても、過去の裏メニューが食べれるので
是非どうぞ!




ご馳走様



関連記事
2011..20 男のラーメン! comment5 trackback0

コメント

ラッキーサーズデイ!これは耳寄りな情報ですね♪
スエミー #- URL
2011.10.21 08:12[編集]
ジャンキー過ぎるでしょー
でも美味しそうw
第九の玄さん #- URL
2011.10.22 14:15[編集]
グヒヒ・・・
収蔵 #- URL
2011.10.25 20:02[編集]
こんです。
この復刻!2回食べました。
根性黒醤油に、いつもタレ追加して入れて食べるのですが…
こちらには、入れる必要はありませんでしたw
takaQ #- URL
2011.10.30 07:02[編集]
> スエミーくん

無休になってうれしいです~



> 玄さん

めちゃ中毒性があって、旨いですよ~



> 収蔵くん

ブヒヒ@ラスカル



> takaQさん

今の黒醤油は、食べやすいようにタレは薄めにしてるそうなので、
こちらの方がパンチのある濃い味ですね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.11.10 05:43[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/838-07d0fdfa

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

