 

--, --. -- (--) --:--


金久右衛門の三強醤油 

2011, 11. 10 (Thu) 05:39

P1050238.jpg




チームオバブン所属のらーめんしゅうです。。。


今、フランチャイズ展開して、勢いのあるラーメン屋さんです。
カップラーメンも発売されて、これまた美味しいんですよ~


屋号は、金久右衛門


ここで食べられるメニューの中で、一番好きなのが、三強醤油というラーメンです。

三種類の醤油タレを混ぜて作るそうで、めちゃ旨いんです。

裏メニューになるみたいですが、各金久右衛門店で、どなたでも食べれるみたいです。

今回は、金久右衛門グループ全店の三強醤油を見てみましょう~


では、まず本店の三強醤油~

P1050241.jpg




四天王寺店の三強醤油~

P1050309.jpg




梅田店の三強醤油~

P1040617.jpg




靱店の三強醤油~

P1040983.jpg



最後に、最近オープンした天満店の三強醤油~

P1050283.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



いや~旨い。
なんも言うこと無いですね~

お近くの金久右衛門へ、是非どうぞ~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 金久右衛門 本店 四天王寺店 梅田店 靱店 天満店

- 7 Comments

おやぶん  

そんなチームないっすから!

2011/11/10 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

あみ  

隊長!!

どこまでもついていきます!!おば~!!

2011/11/11 (Fri) 23:30 | REPLY |   

かならー  

オバブン隊長

2011/11/12 (Sat) 05:43 | REPLY |   

放浪犬ポテ  

いいこと聞かせていただきましたぁ!
さっそく梅田店で頼んでみます♪

2011/11/13 (Sun) 12:31 | REPLY |   

てんた  

まいどです♪

こんなメニュあったんすね~♪


また寄ってみま~す♪

2011/11/21 (Mon) 00:41 | REPLY |   

羆  

行動範囲無いの天満店で食べてみます!

2011/11/22 (Tue) 15:41 | REPLY |   

しゅう  

返信遅くなってすいません。。。

> オバブン

あ、おばぶんって、ゆっちゃった(汗)



> ももこ

隊長は不滅です、、、



> かなやん

最近、珍獣ハンターになったみたいですね~



> ポテさん

たぶん、梅田店でも食べれると思います(汗)



> てんたさん

お久しぶりです~。三強醤油、是非味わってください~



> いっちゃん

親子で、元気か~?

2011/11/29 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

