スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


東成きんせい (東成区) 

2009, 01. 07 (Wed) 22:22

年明け1月4日。


この日、夕方に嫁が韓国旅行から帰ってくる。

それまでにもう一軒食べたいラーメン屋があるんです。(嫁の居ぬ間に10軒行きました)

あっちゃこっちゃで予告してました(爆)


東成きんせいへ




この日は家族連れが多く、待ちも結構ありました。13時前に到着で、前に8人。

家族連れが多いな~っと、ふと見ると、横には猿吉とカバ子もおるやん!

私も家族連れでした(汗)入店は13時半くらいかな~

待ってる間、ふと後ろの行列を見ると、またしてもブロガーと遭遇です。
この方は、後にやはり大盛を注文しているのが聞こえました(爆)

奥のテーブルに座り、店主さんとご挨拶~。
今年もよろしくです!



メニュー




新年一発目は2杯食べました(笑)
息子の猿吉は実は麺類があまり好きではないので、から揚げと餃子とご飯を。
娘のカバ子は麺類大好きで、醤油らーめんを。
私は、特製つけ麺と魚介醤油を注文です。


来ました~


つけ麺




魚介醤油



醤油



餃子



全部、、、ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

魚介の風味が、去年食べた時より増してますね~

特につけ麺のスープは、洛二神の魚濃つけ麺の次に魚魚してたような気がする~

つけ麺の麺も、前回より太くなったのかな?
プリプリ感が増して、苦手な感じから、好みの感じに変わってたと思う。
小麦の風味良くて、喉越しも良好でした!

魚介醤油は、、、かなり魚介が強くなってました!
にぼしかな? あの鶏白湯が魚介の風味に負けてましたもん。
トロっとした舌触りの後に、魚の猛襲に合います(笑)

これだけ安定して、しかも個性が出れば、そら繁盛しますわ!


ほんまに夜に、飲みで行くこと、、、出来るんかな?(汗)




ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 東成きんせい

- 0 Comments

Leave a comment

