蒙古タンメン中本 御徒町店 (東京都台東区) 

2011, 12. 09 (Fri) 03:25

P1040373.jpg




気がつけば12月。。。えらい暖かい12月ですね~。

でも心と財布は寒いらーめんしゅうです。。。


東京にラーメン食べ歩きに行ったときの記事です~


東京には色んなラーメンがありますね~
このタイプのラーメンは、大阪にはないですね。


蒙古タンメン中本へ


P1040371.jpg



メニュー


P1040372.jpg




上野のアメ横に行った帰りに、御徒町店に訪問です。

この日、体調がイマイチやったんですが、この店に並んだときから体調が回復するのが実感できたんです。

めっちゃ、いい臭いで。

ニンニクのえ~風味が、ぷわわ~んと。。。食欲がどんどん増進していくのを感じます。


メニューにはないですが、量の少ないタンメンを注文です。


来ました~(最初の写真)


P1040374.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマ辛ヒィ~



めちゃパンチ力のあるラーメン!

あっさり味噌ラーメンに、辛めでニンニクがめちゃ効いた麻婆豆腐がのったラーメンです。

中くらいのわしわし麺がまた、めちゃ相性抜群で、箸が止まりません!

冬に食べたんですが、うっすら額に汗かきながら食べましたね~


いや~このラーメン、大阪にも進出して欲しいです!


めちゃ元気になれるラーメンでした。




ご馳走様


蒙古タンメン中本 御徒町店

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅


関連記事

タグ:蒙古タンメン中本 東京都 台東区

2 Comments

あみ  

にんにく激辛

大阪に出店してほし~

2011/12/20 (Tue) 00:09 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

ほんまやの~

2011/12/21 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment