2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

中華そば屋 伊藤 (東京都北区)

P1040379.jpg




また、再訪出来るとは、、、(感涙)


初恋の人に久しぶりに再開したらまた恋をしてしまいそうな、らーめんしゅうです。。。


魚介系で一番好きなラーメンです。


中華そば屋 伊藤へ


メニュー

P1040381.jpg



渋すぎるメニュー。

店内からは、厨房が全く見えず、なんか駄菓子屋の店内のような雰囲気の店です。

そばを注文。


来ました~

P1040382.jpg


P1040384.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



めちゃ旨い~

この、ぶちニボニボ感がたまりませ~ん!

なんやろね?

煮干しを使った出汁ですが、讃岐うどんのいりこ出汁とは違って、ちゃんとラーメンの出汁です。

それでいて、めちゃめちゃ煮干しなんです。

ネギしか入ってないラーメンですが、日本人に生まれて良かった~と、感じさせてくれるラーメンです。



ご馳走様
関連記事
2011..10 ラーメン 東京都 comment2 trackback0

コメント

旨ひょう~♪
よこやん #- URL
2011.12.10 19:43[編集]
> よこやん

おひさ~。元気?コメおおきに。
これ旨いよ~
しゅう #mlJcDh9w URL
2011.12.14 06:21[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/843-93be8f6b

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

