2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

覆麺 智 (東京都千代田区)

P1040367.jpg



覆面といえば、、、デストロイヤーやの~、、、なんや?この店は(笑)


覆麺 智へ


メニュー

P1040363.jpg



ここは、テレビで見たことがあって行ってみました。

何やら、、、「アンガーラ~」とか言う、外国人がおったはずなんですが、

訪問したときは、もういませんでした(泣)

一条流がんこという、やたらしょっぱいラーメンを作る店の流れをくんでるようですね~

たしか、カウンター席だけやったと思います。

覆麺(醤油ラーメン)を注文。


来ました~

P1040364.jpg


P1040366.jpg





ヾ(^¬^)ノ 辛~



いや~。。。しょっぱい。。。

大阪は難波にも、がんこがあって、控えめながらもしょっぱいんですが、
本場はもっとしょっぱいですな~(マジ)


麺は中細の少し縮れた麺。
出汁は、、、何かな~(汗)
かな~りしょっぱいんで、なんのスープか分かりませんでした。。。


店主さんに、「アンガ~ラとか言わないんですね」~って言ったら、

「いや~いつまでもあんなのやってられませんよ~(笑)」って。

少しアンガーラを期待してたので、残念でした~(笑)



ご馳走様

関連記事
2011..22 ラーメン 東京都 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/845-243a1db0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

