らーめんダイニング ど♪みそ (東京都中央区) 

2011, 12. 23 (Fri) 20:27

P1040388.jpg




東京ラーメン食べ歩き

最後は、味噌ラーメンでした。

なんとなく検索して、出会ったお店。

ほんなら、めっちゃ旨かってん!

食べ歩きして良かったな~、、、

って、ラーメンを通じて食で感動することを学んだ、らーめんしゅうです。。。


らーめんダイニング ど♪みそ へ


メニュー

P1040389.jpg



カウンターのみの小さなお店。

でも、満席で少し待ちました。

メニューを見ると、味噌ラーメンしかないので、味噌ラーメンを注文(笑)


来ました~


P1040390.jpg


P1040392.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



ぶっちゃけ、味噌ラーメンで美味しいとこが、関西では少ないので、

ここの味噌ラーメンには、感動しましたね~

麺、スープ、具が三位一体になって、、、

やっぱ、私は、プリプリの縮れ麺が一番好きみたいです。。。

プリプリの麺に熱々の香ばしい味噌スープにシャキシャキのもやしの食感がも~、、、たまりませんでした!


今回の食べ歩きで、一番美味しかったかも~(嬉)



ご馳走様
関連記事

タグ:らーめんダイニング どみそ 東京都 中央区 味噌ラーメン

2 Comments

よこやん  

メリークリ○○ス!!!
東京のお土産楽しみッシュ~♪

2011/12/25 (Sun) 19:39 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

>よこやん

赤福で、ええか~(笑)

2011/12/27 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment