 

--, --. -- (--) --:--


無鉄砲 大阪店 (大国町) 

2011, 12. 31 (Sat) 06:26

IMG_0367.jpg



今日も仕事のらーめんしゅうです(涙)


今年は、ブログアップは少ないものの、一番ラーメンを食べた年だった様な気がします。

そして、どれもこれも、めちゃ旨かった~(嬉)

今年ラストは、やっぱムテやね!


 ~ウスコナデキネギメンマオ~


IMG_0370.jpg


IMG_0374.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



来年も頑張るぞ~


、、、きらぼん、大丈夫か? 君にはまだ早かったか、、、
関連記事

タグ:ラーメン 無鉄砲 大国町

- 7 Comments

よこやん  

キラボン恨んでるらしいですよ~(笑)


来年もよろしくです^^

2011/12/31 (Sat) 14:14 | REPLY |   

kirakudo  

おめでと~^^

キラボンは大丈夫やで~ありがとう!
次はカンスペやめとくやって~(笑)
今年もよろしくね~^^

2012/01/01 (Sun) 23:18 | REPLY |   

しゅう  

明けましておめでとうございます

> よこやん

まじで?
鍛えなあかんな。ムテ連れてくわ。



> 喜楽堂さん

ネギ抜きは、達人レベルなんですよ。実は(笑)

2012/01/02 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ディオ  

やっぱり

締めはここですよね。笑。

2012/01/04 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

まいどです~

> ディオさん

ムテの持ち帰りで〆ました~(嬉)

2012/01/07 (Sat) 05:00 | EDIT | REPLY |   

呑愚狸  

最近

無鉄砲もう3年は食ってないわ
多分 濃いのはもう無理なんやろなぁ(泣)

2012/01/20 (Fri) 16:15 | REPLY |   

しゅう  

コメントありがとうございます

> 呑愚狸さん

私も体調によっては、駄目なときもありますが、大概は大丈夫です。
久しぶりに、ムテってみては?(笑)

2012/01/23 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

