2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

彩色ラーメン きんせい栄町総本家 (高槻市)




iPhoneから、記事を書いてみました~

ちなみに、一度失敗して二回目です(涙)


とある日、高槻のラーメン屋さんに振られ、流れ流れて、辿りつきました(嬉)


きんせい総本家へ


メニュー




前に、コインパーキングが出来てて、来やすくなりましたね~

入店してびっくり。
お昼時やのに、先客2名しか居ませんでした(驚)
店舗が増えた影響なのか、たまたま運が良かったのかな。

しかし、厨房には、社長さんが調理をしていて、嬉しかったですね~

大人のスパイシーカレーを注文。


来ました~







ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ウマヒィ~


ピリっとスパイシーなカレースープと、中細のストレート麺の相性も良く、めちゃ旨いですね~

具は、チャーシュー、ネギ、カイワレ、ナルト、海苔、ウズラの黄身。

きんせいの象徴の具材達が、このラーメンを盛り上げています。

久しぶりに、きんせいのラーメンを食べましたが、
やっぱ、バリ旨でした。

他のきんせいグループ店にも、行きたくなりました~



ご馳走様
関連記事
2012..18 ラーメン 大阪府下 comment2 trackback0

コメント

フラれた店って、八・・・ですかな?

きんせいは、最近お客さんが減ったような気がします~(日曜なんかは結構多いですけど)

つけ麺のカレー味は激ヤバですよ。
放浪犬ポテ #R56qLFD. URL
2012.01.27 22:08[編集]
> ポテさん

はい、そうです(涙)

しかし、ナイスリカバリーでした(嬉)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.01.31 05:40[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/849-abc40ebe

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ