麺屋 団長! (18オッス) 

2009, 01. 07 (Wed) 21:25

さて、、、昨日は食べたようで食べてないような(笑)

夢やったのかな?

三国でのお仕事が遅くなる予定が、早く終わり今日はコッソリバージョンで。。


連荘やで!団長!


メニュー




最近、ブロガーに遭遇することが多いです。

そして、今日。

団長の最多訪問のテプさんと3回目の遭遇で、ご挨拶~♪ 毎度!

え~感じの方で、なんと、ラーメンを年間1000杯食べてるそうです(驚)

そして好きになるとひたすら通うそうです。実は私も元々そんな感じですので共感できました~

この日も裏メニューと普通の2杯食べてはるし、、、Mr団長の座は彼に決まりですな。勝てまへん~(泣)

私はドンブリへの道に燃えることにしましょう!


麺野菜大盛にんにく抜き脂多めを注文


来ました~






見てください。ギトギトです(笑)

麺を掴むと脂で滑るんです(汗)

やはり、ニンニクが無いと寂しいですね~

会社でも家でもニンニク臭い~って言われまくりましたが、さすがに連荘は、、、マズイですよね。。


しっかり完スペです。




今まで全て完スペです。これだけは、、、テプさんに勝ってます!(負けず嫌いなんで(汗))


さて、もうすぐ20オッスです。

20オッスになると、裏メニューが食べれます。

今のとこ4種類あるそうですが、日によって違うそうです。

そのうち2種類は苦手な感じなので、好みの2種類を食べたいですね~



ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

0 Comments

Leave a comment