2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

麺屋 わっしょい (生野区)

IMG_1219.jpg




大好きなラーメン屋さん。

麺屋わっしょいが、今日2月18日で2周年を迎えました。


それを記念して、先着700名様に、バッジが貰えるそうです(嬉)

8種類あるそうで、私は、、、


IMG_1223.jpg



元気いただきました~(嬉)

その他に、人気の裏メニュー。


IMG_1217.jpg



トマトつけ麺セニョリ~タが、18日~21日まで各日150食限定で食べれるそうです!


はい。宣伝はここまで(ここでは宣伝にならへん(涙))


麺屋わっしょいへ


IMG_1215.jpg



メニュー


IMG_1216.jpg



午後1時を回ってましたが、待ちが少し出来てましたね~

10分ほど待って店内へ。

セニョリ~タと迷いましたが、寒かったのでやはり、

男の根性黒醤油の全男盛味濃いめニンニク脂多めを注文。


来ました~


IMG_1218.jpg



IMG_1220.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



いや~、やっぱ熱々で旨いわ~

野菜高騰のなか、しっかりキャベツともやしが、ドカーン!と乗ってます。

麺は中太の縮れ麺。

卓上の黒胡椒が、良く合います。


まだまだ寒い2月。

わっしょいのラーメンで、温まりましょう~



ご馳走様
関連記事
2012..18 男のラーメン! comment4 trackback0

コメント

全男盛とはさすが男前やなぁ~!
大盛りまでしか食べたこと無いわ。。。←根性なし

金曜に酸辣黒醤油食べたけど、
この写真見るとやっぱ普通の黒醤油が食べたなる~~~~
羆 #- URL
2012.02.20 10:55[編集]
> くま

さんらー旨かった?
わっしょいの黒醤油は、やっぱ旨いな~
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.02.23 11:21[編集]
酸辣は、好き好きやな。
黒醤油みたいに、中毒性はないかも。
羆 #- URL
2012.02.23 17:34[編集]
> くま

マジレス、さんきゅー(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.02.24 07:54[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/854-31c91900

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ