2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

愛しきニラたち ( ̄▽ ̄)ニラリ その2

IMG_2164.jpg



冷蔵庫のシナってなったニラを見つけるとゴメンって謝る、らーめんしゅうです。。。


こんなに好きなのに、、、


ラーメン屋さんに置いてあるニラだれ、ニラ薬味と呼ばれる物にも、
見た目、同じようでも、色々個性があります。


IMG_2082.jpg



醤油ダレでしっかりつけ込まれた、色黒の女性のようだったり、



金龍のニラ
IMG_2083a.jpg



豆板醤と和えられた辛味噌のような、ほんのり甘辛い妖艶な感じだったり、



IMG_2205.jpg



あっさり醤油と唐辛子で、サバサバした感じだったり、



大黒天のニラ
IMG_2214.jpg



めちゃ辛くて刺々しくて、バラのようだったり、



IMG_2353.jpg



いつも、惑わされてばかりです(涙)



まこちゃんのニラ
IMG_2365.jpg



ラーメンに入れると、コクや旨みがアップする名脇役で縁の下の力持ち的なニラも、



IMG_2194.jpg



表舞台に立つと、ニラ饅頭やニラレバ炒めなど、主役を演じることも出来る。



まんねんのニラ
IMG_2201.jpg



そんなにニラに、もうメロメロです。。。



IMG_2066.jpg



天下一品など、一部のFC店でしか会えない時もあります(寂)



天下一品 法善寺店のニラ
IMG_2074a.jpg



そんなに好きなニラを、シナってさすなんて。。。



IMG_2127.jpg



駄目な男です。。。

ほんと、、、



花京のニラ
IMG_2136.jpg



駄目な男です。。。



IMG_2161.jpg



私はニラが好きです。



担担のニラ
IMG_2169a.jpg



ふと、今日もまた、、、


冷蔵庫を開けると、、、


シナッとなったニラが、、、


寂しげに私に言うんです、、、



「ばか」



なんのこっちゃ(笑)



また、ニラに出会ったら、ニラリします~




ご馳走様
関連記事
2012..22 ニラリ comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/858-6c984482

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

