ラーメンもいいけど、カレーもね! 

2012, 05. 16 (Wed) 06:58

バンブルビー@西区 キーマ三昧(牛肉、マトン、鴨肉)
IMG_1115.jpg

スパイスが独特で美味しい~



人並みにラーメンを食べてる、らーめんしゅうです。。。


馬並になりたかった(泣)


大阪は、カレーの美味しい店が多いですね~(嬉)
特にスパイスカレーっていうんでしょうか?
インドカレーっていうのかな?
それに出会ってから、さらにカレーが好きになりました。

ってことで、今回は、カレーを紹介します~


タンダーパニー@吹田市 チキンカレー
IMG_0930.jpg

辛さスッキリ、スパイシーで美味しい~



モジャカレー@新大阪 100倍モジャカレー
IMG_0934.jpg

これは欧風っぽいな~。辛くて少し重たい味です。。。



谷口カレー@中崎町 チキンキーマカレー
IMG_1134.jpg

月曜日だけ開いてるお店です。スパイシーで旨い!



南蛮亭@肥後橋 チキンカレー
IMG_1140.jpg

かなり辛いです。欧風でココナッツミルクが苦手でした。。。



カシミール@中央区 ミックスA(マトン+野菜)15辛
IMG_1169.jpg

ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~
一番好きなカレーです!



まだまだあります。

美味しいカレー。

汗かいて、食べますよ~



ご馳走様
関連記事

タグ:カレー

2 Comments

羆  

いつからカレー好きになったんや??
真似するな(笑)

2012/05/25 (Fri) 11:11 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきにー

> くま

ブログをサボるのも、真似してるでー(笑)

2012/05/29 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment