スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (17オッス) 

2009, 01. 06 (Tue) 20:39

あれ?17オッスやのに、、、ポイントカードの16のとこにまた押されてる(泣)

これはちゃんと押し直してもらおう。。ドンブリへの道はいつだって真剣です!(爆)


明けましておめでとう!団長!




年始の挨拶もそこそこに、、、今日の教訓~


酒に飲まれるな~(爆)
無事に帰れたんでしょうか(汗)


でも、とりあえず飲みます(笑)




今日は忙しかったので、ビールが身に沁みます。。

今年はやはり身体に健康に注意して食べ歩きたい。

それには野菜をたくさん食べようと思いました。

なので、本日の注文は、、、


全男盛+野菜大盛~


自分の限界は、これくらいかな~

今日は団長のために、朝昼、飯抜きました(アホ)


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

今年もよろしくですね~。

写真では分かりにくいですが、いつものよりドンブリが大きいんです。

野菜の量が普通×5なので、普通のでは盛れないとのこと。

箸で麺を掴むと、ひたすら+野菜です(笑)

でも、壁は最後の少しのスープだけやったな~


これで、、、



 健康体は俺のもの!(再アホ)



ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

