2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

なみへい (三重県四日市市)

IMG_2726.jpg



旨い豚骨ラーメンに出会いました(嬉)


四日市に出張に行ってたんですが、下見の後、リサーチ無しで何気にこの店に入ったんです。


なみへいへ


IMG_2721.jpg



メニュー

IMG_2722[1]



豚骨ラーメン一本で勝負の店ですね。

特に行列が出来てる訳でもないし。

待合席に数人座ってるだけやったんですが、入店しようとすると、整理券が渡されました。

そして、、、30人待ちです~、、、と。

え?

まじ~???


どうやら、車の中で待機しているようです。

近くのコンビニで待機してる人も多そうですね~(笑)

13時前でしたが、40分ほど待ちました。


博多ラーメンのかためんを注文です。


店内は、L字型のカウンター10席。

豚骨スープのえー臭いと、紅しょうがとかの薬味の臭いが、食欲をそそります。


来ました~


IMG_3008[1]


IMG_3010[1]




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



旨い!

オーソドックスな豚骨ですが、大阪にこんだけ美味い豚骨ラーメンは、思いつかないほど旨いです。

分かりやすくいえば、しぇからしかを濃くした感じです(ラーメン好きにしか分からん(笑))

麺は、極細のストレート。

具は、チャーシュー、ネギ、キクラゲ。

卓上には、にんにく、紅しょうが、ゴマ、高菜と、豪華で、
ご飯を頼んで、高菜乗っけて、かっ喰らうのもいいですね~

私はもちろん替玉をはりがねで!

IMG_2815[1]



うわっ!麺も、バリ旨です。
しかも、ここのはりがねは、ほぼ粉落としで、ポキポキ麺ですね~

豚骨ラーメンにバッチリ合います。


いや~。。。

今回の出張に行った全員をこのラーメン屋さんに連れて行きましたが、

全員が、めちゃ美味しい!って言ってましたね。


昼で売り切れ必至

1日100杯と、自分のキャパに合わせて、真摯にラーメンを作ってる姿勢も、素晴らしい!



ご馳走様

なみへい

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 伊勢松本駅


関連記事
2012..16 ラーメン 三重県 comment2 trackback0

コメント

ノーリサーチでなみへいに出会うなんてさすがですね(笑)
あんな辺鄙な場所でビックリするくらいに待ちアリですもんね(^^ゞ
ken2 #- URL
2012.06.17 10:40[編集]
> けんちゃん

出張先へ行く道を、松本街道っていう道を選んだ時点で、行く運命やったみたいです(嬉)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.06.20 20:36[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/860-5612af25

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

