 

--, --. -- (--) --:--


しゃばとん (奈良市) 

2012, 06. 25 (Mon) 06:17

IMG_2029.jpg



やっぱ、豚骨、旨いわ~


この日、カレーを食べた後に行けてなかった、ここに訪問。


しゃばとんへ


IMG_2021.jpg



メニュー


IMG_2025.jpg



ここは、無鉄砲グループの中でも、二郎系の要素を取り入れて、

ボイルしたもやしとキャベツが乗って、ボリュームがあるとのこと。

店内は、テーブル席とカウンターで20席ほどかな~

奥に製麺室もあって、、、そか。

ここ自家製麺なんですね~

カレーとの連食やったんで、豚そばの野菜少なめで注文。


来ました~


IMG_2030.jpg


IMG_2031.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~ 



(泣)


なんで、野菜少なめにしたんやろ~(涙)

ぜんぜんしゃばくなく、濃厚な豚骨スープに太目の平打ち麺が、

めちゃ合っていて、旨いわ~

具の、チャーシュー、もやし、キャベツ、ミンチ肉、ネギも全て美味しいです。

特に麺が旨いですね~


あ~、、、もっかい、食べたい!!!



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン しゃばとん 奈良市

- 0 Comments

Leave a comment

