○寅 麺屋 山本流 (生野区) 

2012, 06. 27 (Wed) 19:35

IMG_1199.jpg



寺田町に、2月に出来たお店です。

アップは遅くなりましたが、開店日に訪問できました(嬉)


○寅 麺屋山本流へ


IMG_1146.jpg



メニュー

IMG_1121.jpg



開店当時のメニューなので、少し変わってるかもです。

店内はカウンター席のみで、8席ほどやったかな~

動物系の濃厚なラーメンとのこと。楽しみですね~

最強ラーメンを注文。

来ました~


IMG_1153.jpg


IMG_1154.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



いやぁ~。。。濃厚です。濃さだけで言ったら、天神旗より濃いいんじゃないかな?

少しとろみがあって、臭みのない美味いスープやな~

麺は、中太のほんのりウェーブがかった麺で、ズッシリ食べ応えがあります。

デフォで麺量200gやったかな?この濃厚さで、この麺量で、700円はお値打ちです。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、小松菜、削り節と豪華です。

美味いわ~。

わっしょいの近くに強敵現るです!


連れのつけ麺

IMG_1156.jpg



最近行けてないが、近いうちにまた行きますよ~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン ○寅 麺屋山本流 生野区 寺田町

0 Comments

Leave a comment