2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

大鶴製麺処 (東淀川区)

IMG_1352.jpg



濃厚な味が好きな人のことを、濃厚民族ってゆうみたいですね(笑)

ピッタリのラーメンがあります。


大鶴製麺処へ


IMG_1302.jpg



野望天があったとこですね。
うどんを始めたり、濃厚なつけ麺を始めたり、、、

ガンガン攻めているお店です。


メニュー

IMG_1303.jpg



ラーメンとつけ麺の2本立てですね。

旨濃いラーメンを注文。

大盛りとか替玉がないのが残念。
サイドメニューは、ちょっと高いな~

店内は、テーブル席とカウンター席。
出来上がると自分で取りに行く、半セルフ方式だそうです。


来ました~


IMG_1306.jpg


IMG_1308.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



いやぁ~、濃厚ですね~
ドロドロです(笑)

豚骨に、魚介出しを合わせて、めちゃ濃厚で甘いです。
この時は、魚介が効いた感じでしたが、今はうどん出汁と合わせた感じになってましたね~

麺は、太めのゆるい縮れ麺。モチモチで食感のいい美味しい麺です。

丼が白いので、パッと見、スープもネギも白いので、ビジュアル的には何か寂しく感じたんですが、
味は凶暴です(笑)

麺量も多いみたいで食べ応えがあり、この濃厚な仕上がりでラーメン650円は、お値打ちです。

最近、仕事でよくこの辺に来るので、天神旗グループの店に行くことが多いですが、

比較的ゆったりしてるので、行きやすいですね~



ご馳走様
関連記事
2012..29 ラーメン 大阪市内 comment1 trackback0

コメント

ここは、5月末で閉店したそうです。(驚)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.07.03 09:20[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/866-f3d21ae6

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

