2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

がむしゃら (奈良県大和郡山市)

P1040991_20120630054719.jpg



ムテ大阪が大行列すぎて、食べれてません(泣)

でも、奈良で食べれました。


がむしゃらへ


P1040989_20120630054720.jpg



メニュー

P1040990_20120630054719.jpg



ほんと偶然に、近くの現場で仕事が入ったんです。

導かれるんですね~(しみじみ)

不定期営業の豚の骨の店舗で、普段は営業しているお店です。

駐車場もあって嬉しいですね~


純とんこつラーメンを注文。


最近行けてないんで、どうかな~?

無鉄砲が好き過ぎて、無鉄砲に入ったブロガーさんがこの時、店長をされてました(元気ですか?)


来ました~


P1040992_20120630054718.jpg


P1040994_20120630054717.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



にょ!

大阪のムテより、旨いやん~(嬉)

ほぼ同じ味やと思うんですが、タレと麺が微妙に違うんかな~

豚骨と水のみで作られた濃厚なスープ。

麺は、中細の縮れ麺。もちろんコナオトシで食べてます(笑)

いや~。。。贔屓目無しで、この日のラーメンは、大阪のムテより美味しかったです。


あぁ~たべたい。。。



ご馳走様
関連記事
2012..01 ラーメン 奈良県 comment2 trackback0

コメント

たまーに理想とかちっとイメージが合うときがありますよね(^-^)
無心にも長い事行ってないので食べたくなってきました\(^o^)/
第九の玄さん #.Q7UDCiU URL
2012.07.01 16:09[編集]
> 玄さん

ですね~。なんか波長がバチッて合うと、めちゃんこ旨いですね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.07.01 19:12[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/868-5e99fdfb

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ