 

--, --. -- (--) --:--


ほうれんそう (兵庫県西宮市) 

2012, 07. 02 (Mon) 05:59

P1050151.jpg



らの道という、関西のラーメン屋さんを巡る、スタンプラリーに参加してみました~

興味がある方は、参加してみてくださいね~


西宮の北に、美味しいうどんを食べた後、近くに美味しいラーメン屋を発見。


ほうれんそうへ


P1050149.jpg



メニュー

P1050150.jpg



山の中にあるんですが、地域に根付いて、人気があるようです。

また、濃厚なラーメンが食べられるとのこと。楽しみ~

店内は広くテーブル席が多数(汗)


ラーメンを注文。


来ました~


P1050152.jpg


P1050153.jpg



お~、コッテリですね~

動物系の出汁がしっかりしてて、醤油ダレも濃い目です。

麺は、中くらいのストレート麺で、よくある中華麺。

具は、チャシュー、ネギ、メンマとシンプル。

どちらかというと、ジャンキーな味わいで、ご飯と食べるといい感じのラーメンでした。



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 兵庫県 ほうれんそう

- 0 Comments

Leave a comment

