 

--, --. -- (--) --:--


うらしま (和歌山県紀の川市) 

2012, 07. 03 (Tue) 06:17

P1050099.jpg



この店は、営業時間が短いんで、サクッと行かなあかん。

和歌山プチ旅行の際、しっかりとルートに組み込んでました(嬉)

じゃー、サクッといきま~


うらしまへ


P1050097.jpg



メニュー

P1050098.jpg



ん~、シンプル。


中華そばを注文。


来ました~


P1050100.jpg


P1050101.jpg



旨い!


けど、この日は、コク少なめタレ濃い目で、めちゃ美味しいとは感じませんでしたが、

それでも、豚骨がしっかり味わえます。

1番に入店でしたが、すぐに満席。

みなさん、ご飯と食べてサクッと店を後にします。

オイラも、さくっと、



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン うらしま 和歌山県

- 0 Comments

Leave a comment

