2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 極鶏 (京都市)

P1050302.jpg



激戦区。京都は一乗寺で彗星のごとく現れ、すぐに行列が出来る店になった人気店です。


麺屋 極鶏へ


P1050297.jpg



メニュー

P1050300.jpg



この日も、到着すると、10人ほどの待ち。

店前に路上駐車してる人もおって、これは止めて貰いたいですね~

店内は、木目調のテーブル席、カウンター席、座敷があり、14人くらい座れますか。

鶏だくを注文。

なんでも、スープにミキシングした鶏肉も混ぜているとのこと。


来ました~


P1050303.jpg


P1050306.jpg



美味しい~



なるほど~、濃厚な鶏白湯です。

中細のストレート麺にスープが絡んでるのが、分かりますね~

具は、2種類のネギ、チャーシュー、メンマで盛り付けも綺麗で、隙がないですね。

極太メンマが、独特な味付けですね~

このボリューム感で650円は素晴らしい。

行列が出来るのも分かります。


連れの赤だく


P1050304.jpg



まっかっかー(笑)

でも、ぜんぜん辛くないです(マジ)


一乗寺に来ると、ますます、どこのラーメン屋に行くか迷いますね~




ご馳走様

関連記事
2012..04 ラーメン 京都府 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/871-1eddcd64

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

