2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

かしや (西成区)

IMG_1229.jpg



松原市の名店、綿麺のDNAが流れるお店だそうです。


かしやへ


IMG_1233.jpg



メニュー

IMG_1425.jpg


IMG_1426.jpg



不定期で限定ラーメンも出していて、この時は中華そばでした。

少しずつ着実に進化している店という印象です。

店内は意外と狭く、L字のカウンター席のみです。

3回訪問しましたが、1回なんとかつけ麺を頂く事が出来ました。

少し前なので、麺は今は更に進化してるかもです。


来ました~


IMG_1230.jpg


IMG_1231.jpg


IMG_1232_20120703134958.jpg



美味しい~



なるほど~。特にスープと具に綿麺のDNAを感じますね~

濃厚な豚骨魚介スープです。

麺は、ごわごわっとした中太の縮れた全粒粉の麺。

この時の麺は、ボソッとしていて、少し好みではなかったんですが、

スープとの相性は良さそうです。


違う日に頂いた、和風とんこつらーめん


IMG_1427.jpg


IMG_1430.jpg



うん!美味しい~

この中細の縮れ麺は、好きですね~

豚骨魚介のスープもよく持ち上げて、美味しいです。

とろとろのチャーシューなど、具材もしっかりいい仕事してますね~

国道26号線から1本裏手の筋ですが、行列が出来てもおかしくない完成度です。

噂では更においしくなってるとのこと。

また、再訪しなければ!



ご馳走様

関連記事
2012..05 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/872-aaccb63e

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

