2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

洛二神 (北区)

P1050090.jpg



高校の時アホやったんですが数学をちょっと勉強してみたらテストで85点取って

「やったら出来るやないの~」

と禿の先生に褒められたことのある、らーめんしゅうです。

お!ブログも続いてる!

「やったら出来るやないの~」byイブオっち ←お前が言うな!

あ、言ってなかった。。。(笑)


洛二神へ


P1050088.jpg



メニュー

P1050089.jpg



少し前ですが、久々に訪問すると、こんなメニューが。

ここは、ラーメンは好みではないんですが、つけ麺は個人的に5本の指に入るくらい大好きです。

つけ麺が出だしたころは、めちゃ美味しい秋刀魚のような魚の身がゴロっと入ってたんですが、

それがいつの間にか無くなって、足が遠のいてました。

鶏白湯の魚濃つけ麺か~

そそりますね!注文です。


来ました~


P1050091.jpg


P1050092.jpg


P1050093.jpg




ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




やっぱ、旨いっす~

ゴロっとした魚の身が入ってないのは残念やけど、ここでしか食べれない、オンリーワンのつけ麺です。

魚でコッテリしてるので、鶏白湯のクリーミーさは分かりませんでした(汗)

中太の縮れ麺がよく合います。

スープに、チャーシュー、ネギ、魚のほぐし身が入り、

麺に、半熟玉子、海苔、大葉、糸唐辛子が添えられています。

食べ進むと、この大葉がえ~仕事しますねん(マジ)

最近は、昼も夜もゆったりしてるようで、行きやすくなりましたよ~



ご馳走様
関連記事
2012..06 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/876-bc8e0bc1

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ